2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ささみと根菜のピリ辛煮

夕 ささみと根菜のピリ辛煮 きゅうり酢の物 じゃがいも黒こしょー炒め ご飯 水曜日に頭痛と目まいに襲われて病院行ったら、 血圧が200越えだった、血管切れる寸前。 3日間寝て過ごしちまった…。 生きてて良かった。

素敵な後ろ姿ですにゃ 今日のランチ、 冷やしたぬきそばワカメマシマシ 490円 贅沢しちゃったな…

トマトと小松菜のカレー

夕 トマトと小松菜のカレー 小松菜の煮びたし 味噌汁 頭痛で土日終わっちまった…

頭が痛くて寝てばっかりだにゃー

暑くてなんもやる気しにゃいにゃ…

暑いけど店番忙しいのにゃ

豚じゃが甘辛炒め

夕 豚じゃが甘辛炒め 納豆 トマト 肉じゃが食べたかったけど 煮物作る気力がなかったので 同じ材料で炒めた…

吉祥寺ランチ&ディナー

今日はちょこらさんと吉祥寺ランチ こないだお休みだった八献さんへ… って今日もやっていなかったっ!夜だけ?で、 近くの燈庵へ季節の天ぷら麦とろ御膳天ぷら、とろろ、レンコンの酢の物、漬物、茶碗蒸し、黒みつゼリーの豆乳がけ、ご飯、味噌汁天ぷらが食…

チーズクリームパスタ

夕 チーズクリームパスタ 野菜 お盆は電車空いてて良いなって思う

豚ポン酢焼き

早い夕飯 豚ポン酢焼き 卵焼き やっこ オクラゴマ和え さっきの雷凄かった…

寿司

昨日昼 寿司食べたおいしゅーございました

先週 低い塀の上に6匹整列してたのです

いつも寝てるね…

午後 ベンチの下を歩いてた猫さん暑過ぎて日向は歩けにゃい

仲良く元気そうだった

カレー三日目

夕 カレーうどん カレー最終日はやっぱうどんだな…

今日 午前中ぐったり寝てた仔猫達。心配で夕方見に行ったら元気に5匹揃って遊んでた。ほっとした。

カレー二日目

夕 焼きチーズカレー 野菜 こげ過ぎた焼きカレー、悲しかった…

カレー

5時前の夕飯 カレー かぼちゃサラダ トマト 味噌汁 今日初めて行ったマッサージ屋さん、 中国の方で人のオーラが見えていろんな事がわかってしまうそうな。 片言の日本語で、 「あなた主婦のオーラが出てるよ」と、 「独身です」と私 「じゃあ彼氏と住んでるか?」…

もろこし

実家から帰宅後 もろこし食べたら夕飯作る気しなくなった。小腹空いてきた〜

キユーピー中間配当

100株1,100円 含み益51,800円

蘭❓

実家にて 可愛い蘭の花っておもったら造花だった。 部屋の臭いを吸収するらしい。