2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

代々木公園散歩とか断捨離とか

蝋梅が咲いてます。良い匂い。 紅梅梅、咲いていた。ソメイヨシノはこんな感じ河津桜のつぼみ 暖かさが続いたら来週咲くかも 寒いのに下半身露出なんて… 本日の断捨離(まだ途中) たまった紙をシュレッダー中 しかしほんとにいらないものに囲まれて生活して…

海老

昨日 川海老の唐揚げ注文したらメニュー写真では大きかったのに出てきたのものは小さくてびっくりした。 おいしかったけどさ…

靴下

チョコラさんから 手編みの靴下いただきました♪早速はいております〜

ナウロマンティック

懐かしいなぁ。良い歌だ… [rakuten:surugaya-a-too:11067429:detail]

キック・アス

DVD 面白かった〜ヒット・ガール、可愛くてカッコイイ❤ もうすぐ続編もやるのね DVD" title="キック・アス DVD">キック・アス DVD出版社/メーカー: 東宝発売日: 2014/01/24メディア: DVDこの商品を含むブログ (19件) を見る キック・アス ジャスティス・フォ…

いやげ物展

渋谷で 国宝みうらじゅん いやげ物展やってるのを発見懐かしい…ゆるきゃら…絵葉書もらったけど、いらない… みうらさんっていいな❤

本日の収入

ゲーム機、ゲームソフト、CD、DVDで2,634円也 ランチした店でアイス食べたらあたりが出た割引券もらった 今日は調子良い日だった。

鶏と水菜のお鍋

夕 鶏と水菜のお鍋 野菜 ご飯 たれのボン酢にすりりんごと大根おろしを入れてみた。 良いです。

ワイン

ダイソーで315円ワイン買ってみた。 夕 えのきハム炒め かき揚げ 大根とベーコンの煮物 315円ワイン、クセが無く飲みやすい。 悪くない。

骨なしチキン

夕 ケンタの骨なしチキン食べてみたΘΘ小さい。いつもの方が好きだな。

あんかけ焼きそば

夕 あんかけ焼きそば 寒かったなぁ☁

日影にいた猫さん寒いにゃ

ちくわ天そば

昼、スタンドそば屋さんにて いつものちくわ天そばに、 寿かまぼこが乗ってた 嬉しかった…

ぶり照り焼き

ぶり照り焼き 大根おろし 野菜 ハム ご飯&お汁 昼 昨夜鍋の残りでおじや 休みももう終わりか…

福袋

デパ地下のルピシアで 紅茶、烏龍茶、緑茶の福袋5,000円 と、ルピシア隣のKEYコーヒーで 珈琲豆の福袋2,500円

昨日 遊歩道で猫さんに呼び止められた近づいたら頭突きされた

散歩中、落ち葉の上に丸まって寝てる猫さんシャッター音で起こしてしまったゆっくり寝て下さいませ

手羽中粒コショウ焼き

夕 手羽中粒コショウ焼きもやしごま油炒め 卵かけごはん お正月らしさゼロ

八王子

二日は実家へ一泊昨日はいろいろ食べて 早寝して今朝は子安神社でお参り後 父上の墓参りして帰ってきておしるこ食べた八王子寒かった

いくら丼

夕 いくら丼 なます お汁 日中は食っちゃ寝平和だな…

初詣

朝食食べる前に明治神宮へあまり寒さは感じなかった人がたくさん朝から食べるとこ賑わってた帰宅後、お雑煮食べました