電気とかのこと、猫

tikuwa12011-03-22


今日きていた電気請求書

検針できなかったから先月と同様の使用料の請求だ


計画停電やってない街中のお店、ほとんど節電して営業しているけど

中にはいつも通りの照明、BGMガンガンかけて営業してる店があって???

それ見てからずっとイライラプンスカしてた。


今日の帰りに寄ったスーパーにて

パン、特に菓子パンたくさん売ってた

米、売ってた

卵、あと少し 一人1パックまで

ヨーグルト、なかった

野菜、果物は普通に売っている

ペーパー類、売りきれていた そろそろトイレットP欲しい



日曜日、近くのクロちゃん 

途中で電池が切れそうになり結論のない中途半端動画