横浜

tikuwa12011-09-03

日産ショールームを抜けたあたりだったか

マリノスタウンは子供たちが元気に試合してた

気づいたら誰も歩いてないや 道間違えたみたい

 

臨港パーク入口手前に秋っぽい色の花

こんなでかい木もあるで

リマちゃんと握手 皆に握手されるのか右手だけテカテカだ

イカ

ここの公園風が気持良い

波が高くて海側の道歩くとびしょびしょになる

波の写真を撮ってたらカップルに「おねーさん何撮ってんの?」と話かけられたので

「波の写真」って答えたら

「かもめじゃないんだ…かもめの写真撮ってるんだとおもった」っとなぜだかがっかりされる

風が気持良くて1時間くらいいてしまった

とんび注意

観覧車大きいな

横浜美術館前のオブジェ

ビルの屋上風力発電

海の風気持良かったけど身体はべたべたになったのであった

おしゃれなお店がいっぱいで楽しかった

しかし暑かった