2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

明治神宮

映画観てから明治神宮へ人だかりが気になり見てみると…たぬきがいた! 今年一年お世話になりました。 また来年もよろしくお願いいたします。

ゼロ・グラビティ

渋谷 良かったです。スピード宇宙編な感じ。頑張ろうっと…3Dで観ないとつまらないかもしれません。

近づいてきて私の周りをグルグルしていた猫さん

ホエー豚

夕 豚肉塩コショウ炒め もやし やっこ ごはん&味噌汁 いつもの豚肉の方が好きかも… ブランチは干物定食 久々に窓拭いたら雑巾真っ黒だった… こまめに掃除しなきゃなとおもった。

岩美町

鳥取県岩美郡岩美町へふるさと納税して特産品いただきました。米と干物他 木彫干支の置物がカワイイ

日比谷公園 猫です三毛猫さんどっしり猫さん 風邪ひいてた猫さん 仕事場の大掃除が早めに終わったので… 帰りに日比谷公園散歩してから帰宅。 とても寒かった。

トマトソースペンネ

夕 トマトソースペンネ 寒いなぁ〜

イルミネーション

北千住のイルミネーションも良いですよ☆

Wonderful Christmas Time

街は賑やかだけど家にいるとクリスマスって感じが全然しないなぁ。掃除もしなきゃな。

表参道

夜8時過ぎの表参道イルミネーション綺麗だけど人が多い表参道ヒルズ前この中に赤い光が1つだけあり、その写真撮る人々で道がふさがれて警備員さんが出てた 越後湯沢から運ばれてきた雪で作られた雪だるま 今日は午前中仕事行って帰宅後はひたすらゴロゴロ夜…

白菜シチュー

土曜夕 鶏と根菜焼き 白菜のシチュー トマト 今日も寒い

ハンバーグ

夕 ハンバーグ 野菜 白菜のツナ煮 ごはん とろろ昆布汁 ハンバーグ食べたかったわけではなく、ひき肉をこねたかった… 金曜から体調不良。 やっと調子戻ってきたとおもったら明日は仕事か…

ぺペロンチーノ

夕 ぺペロンチーノ(ウインナー入り) りんご ヨーグルト

じゃがいもベーコン炒め

夕 じゃがいもベーコン炒めツナ入り卵焼き切り昆布の煮物ごはん&味噌汁

米子市

鳥取県米子市へふるさと納税し、地元企業タイアップ記念品の大山ハムセット頂きました。 夕方 米子市民体験パックも届きました。地元企業の品々。

横浜

土曜日 朝一の病院が早く終わったので東横線に乗って横浜へ行ってみたデパートウロウロしてご飯食べて電車に乗って中華街ブラブラ山下公園もブラブラバラが綺麗バラとランドマークタワー氷川丸カモメが低空神奈川県警の船夜になったら綺麗そうな赤レンガ倉庫…

なとり中間配当金

100株750円

宇和島市

愛媛県宇和島市へふるさと納税して特産品送られてきました。おいしいミカンです。

寒い朝は丸まってるのが一番にゃー

仕事中 なんか楽しいことにゃい?何にもないよ…

名刺

朝 机の上に半沢直樹の名刺が置いてあった…

ツナじゃが

夕 ツナじゃがちくわ天レンコン炒め小えびマヨ ご飯&味噌汁

空き地にいた猫さん人間が入ってこなくて安心にゃー

八王子

富士山がくっきり綺麗八王子とても寒かった実家で朝ごはん食べてお墓参りして帰宅金星って素敵な名前のりんご