映画

石の繭 一挙上映会

連続ドラマW 石の繭 [ 木村文乃 ]ジャンル: CD・DVD・楽器 > DVD > 特撮・ヒーロー > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 9,516円 ドラマ殺人分析班「石の繭」一挙上映会 濃厚な時間だった~ このシリーズ好き 上映後の内片監督と犯罪心理学の越智先生のトー…

WALKING MAN

youtu.be Filmarksさんの試写会でWALKING MAN 最後のラップで泣きそうになった 試写後のアナーキー監督と脚本家梶原さんの トークイベントが楽しかった♪

クロール-凶暴領域-

youtu.be Filmarksさんの試写会にてクロール凶暴領域 製作サム・ライミ どっきりポイントがたくさんで何度びくってなったことか… くるぞって思っていてもびくってなる(笑) ワニ何匹いるねん! 映画館で観る映画 可愛いワニさん 水槽の上にも ポスターの上にも

人間失格

youtu.be ちょこっとだけど三島由紀夫役良かった。 壇蜜もちょこっとだけだけど綺麗だったなぁ。 ↓私の好きな小栗旬 キサラギ [ 小栗旬 ]ジャンル: CD・DVD・楽器 > DVD > 邦画 > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 1,737円

いなくなれ、群青

youtu.be Filmarksさんの試写会 上映後、監督さんとプロデューサーさんとティーチイン 監督さんのこだわりを聴いてたらもう一回観なければ…と思った 景色と色がとても綺麗 役者さん達も良かった SFっぽくファンタジーっぽくミステリアス 本読まなきゃ いなく…

ワイルド・スピード/スーパーコンボ

youtu.be Jステイサム目当てで観たやつ ハゲ2人が良い感じ 筋肉を堪能💛 またスナッチみたいな変てこカッコイイ役やってくんないかな スナッチ [ ベネチオ・デル・トロ ]ジャンル: CD・DVD・楽器 > DVD > 洋画 > ヒューマンショップ: 楽天ブックス価格: 1,000円

愛と青春の旅立ち

youtu.be 映画館にて… 何度観ても泣ける ギア様素敵♡

ブルース・ブラザース

ブルース・ブラザース【Blu-ray】 [ ジョン・ベルーシ ]ジャンル: CD・DVD・楽器 > Blu-ray > 洋画ショップ: 楽天ブックス価格: 1,080円 テレビで観た事あったけど… 映画館で観れて良かった♪ レイヤの謎の女がつぼった(笑)

ダイナー

youtu.be 面白かった

空母いぶき

youtu.be 出演者が豪華 良かったですよん 私は好きだな Z-DRAGON様で当選のチケット♡ 市原隼人ってかっこいいね

クリード 炎の宿敵

youtu.be 泣いた(´;ω;`)ウッ…

蜘蛛の巣を払う女

KADOKAWAさんでムビチケ当選これも良かった。

おとなの恋は、まわり道

キアヌ様素敵♡

真っ赤な星

Filmarksさんの試写会にて景色と色が綺麗だったな監督22歳若い!これからも楽しみ。

ゴーン・ガール

DVD 昨夜、いい夫婦の日に観てしまった…

ボヘミアン・ラプソディ

良かった。

アンダー・ザ・シルバーレイク

ちゃんと家賃払えよっ!

国産洋画劇場

ロクキ(笑) 映画館で上映して欲しいな まじで

教誨師

会話劇。BGMなし。でもあっという間に終わってしまった。

ジ・アメリカンズ極秘潜入スパイシーズン1(ドラマ)

Filmarksさんの試写会にて ジ・アメリカンズ極秘潜入スパイ シーズン1先が気になるわぁ〜 試写会後の大好きな町山智浩さんのトークショーが楽しくて面白くて 益々続きが観たくなるのだった トークショーの様子 撮影許可出てますホワイトボードで説明している…

マンマ・ミーア! ヒア・ウィー・ゴー

楽しかったぁ〜メリル・ストリープのシーンは泣きそうだったけど…良かった

カメラを止めるな

映画館で声出して笑ってしまった

オーシャンズ8

豪華な出演者達ケイト・ブランシェット、クールでカッチョイイ

ミッションイン・ポッシブル/フォールアウト

トム・クルーズが止まらない!心の中でキャーキャー叫びながら祈りながら観たのだった

バトル・オブ・ザ・セクシーズ

1973年、こんな戦いがあったなんて知らなかった脇役だけどアラン・カミング良かった ドキュメンタリーあったら見たい

マーズ・アタック!

火星大接近といえばマーズ・アタック!火星人がとても攻撃的だった覚えがある。ティム・バートンだったか。 今夜の火星、赤くて綺麗だったけどなんか怖かった

ストリート・オブ・ファイヤー

デジタルリマスター版34年ぶりに映画館で♪ウィレム・デフォーのオーバーオール姿もやっぱ変だったしダイアン・レインは綺麗だし衣装はアルマーニが担当してたんだぁ最後のトムの優しい眼差しにうるうる音楽も良かったなぁ二十歳の頃を想い出したのだった

女と男の観覧車

ケイト・ウィンスレットの痛い女っぷりが凄い。ドロドロなのにサクッと進む。ウディ・アレン監督80代だよなぁ。

ファントム・スレッド

DDルイスの完璧主義男、華やかなドレス、音楽、風景も素敵〜なんて観てたのだが…アルマと出会ってからあれれ?後半の食事シーンは静かなSMプレイ。変態。なぜあそこまでと思ったが面白かった。DDルイス引退は勿体ない。

ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー

ハン・ソロの若かりし頃のお話しチューバッカとの出会いが良かったふたりのシャワーシーンがツボったあの終わり方は、ハン・ソロ2があるのか?ダビンチコードの監督だったのねん