2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

キユーピー期末配当金

100株1,100円 含み益40,000円❤

ささみチーズ

夕 ささみチーズ もやしツナ和え かぼちゃ煮 フライは近所の肉屋さん 平日夜は売り切れているので今日は食べられて嬉しい 肉のはしいジャンル:その他肉料理住所: 渋谷区富ヶ谷2-9-16このお店を含むブログを見る | (写真提供:うまのあ)

病院終わってスーパー行く途中猫さんに呼び止められたついてったら 近所のアパート階段登って振り向き鳴いた付き添いゴクロウさんにゃじゃーにゃー良く鳴く猫さんでした 今日はお休みして午前中病院、血液検査で血を抜いてフラフラしてしまったので午後は家…

仕事場の近くでよれよれの猫さんを見た眠いね 久々に会ったサブロー今までどこにいたのか痩せた気がするぞ眠いね

豆大福

コンビニの豆大福、おいしかった

おはぎ

夜 コンビニのおはぎ、おいしかった。 夕飯 カップ麺、コンビニのかぼちゃサラダ、おはぎ 栄養偏ってるな…

散歩中 日向ぼっこ猫さん 雪凄かったにゃ

代々木公園

どこか遠くを旅してる気分雪の重みで折れた木池の氷桜も折れてた風強いけど日向はぽかぽか寒くない青空で気持良いのだった人出は多かった

つまみ

夕 切り干し大根煮物 きゅうり やっこ 動いてないのでお腹が空かない…

今夜も積雪

帰り路 とても寒かった…

今朝久々に猫さんに会った皆どこ行っちゃったんだろう…

シチュー

夕 チキンシチュー きゅうり 今日も寒かったな…

ラズベリードリーム

なんだか眠れないなぁ

粗食

夕飯 厚揚げと大根の煮物 納豆 長いものたたきポン酢 ほうれん草おひたし くずれたオムレツ ごはん&味噌汁 あっさりだな…

積雪

今朝 積って所々かたくなっている廊下の雪かきをした。暑い。

ホットドック

夕 ホットドック 味噌汁 ヨーグルト 朝ごはんみたい 昼 卵チャーハン 良く降る雪。家でゴロゴロしてたからお腹が減らない。

寒いです 家でおとなしくしていよう☂

ありあけのハーバー

今日はこの曲が頭の中ぐるぐるしていたのだった。元気になったら横浜に買いに行こう。 ありあけ横濱ハーバーアソート 12個入(マロンケーキ&チョコレートケーキ)出版社/メーカー: 株式会社ありあけメディア: その他この商品を含むブログを見る黒いやつ食べ…

小とろろ御飯

夕 とろろ 鶏と野菜の味噌汁 梅干し おかず作る元気なかった…

オムライス

土曜夕飯 オムライス コーンスープ みかん 木曜昼御飯食べてから土曜夜まで高熱が出てご飯食べれなかった。 久々のご飯がオムライス おじやとかにすればよかった… 今日昼 コーンスープとみかん 今夜は雑炊食べよう… 今週はしんどかった。ひたすら寝てた。死…