横浜散歩

昨日は夏休み、午後から横浜行ってみた

赤レンガ倉庫

おしゃれな雑貨屋さん等入ってました

曇りでどよーん

風が気持ち良い

海のエジプト展、チケット売場は空いてたのに中は混んでた

広くて人に酔ってしまった

でも見ごたえはあり

発掘した人に感動したのだった


ランドマーク展望台からの眺めどよーん

夜登ればよかったかな


山下公園にかわいいローソン

赤い靴はいてた女の子←たぶん


中華街の活気が楽しくてうろうろ

占いで色々みてもらった

*長女なんだけど長男の相が出てるって言われた

*具体的に当たってる事を言われてどきどきした

*占いとは別に食べ物が偏ってるね〜と身体の心配をされてしまった(笑)

オーラ写真撮った

 *全身、緑色のオーラだった


世界一の肉まん買って帰ってきた←美味しいけど小さめ