公園〜神宮〜新宿

今日も良い天気だった


代々木公園の梅の木

一本の木から白とピンクの花が咲いている

「月宮殿」という梅

ほわんとしていてかわいい


公園を抜けて神宮へ

最近「清正の井」がパワースポット?として出たらしく

井戸を見る人たちが並んでいた

昨年6月に行ったときはガラガラだったのに

こちら

昨年6月に撮影した「清正の井



なんかいつもと様子が違うなぁとおもいつつ

お参りをして行こうとしたら

なんかオーラのあるでかい人が

白鵬だっ!

今日結婚式だったんですね。

白鵬も奥さんも綺麗だったなぁ

私もなんだか嬉しくなりました



代々木口から出て

線路沿いを歩いて新宿へ

デパートなどうろうろして

電車で帰宅


デパートで買い物してもらったコラーゲンドリンク

いつ飲もうかな