さかなランチと銀座シックス


フレンチなお店の前菜
二種類のフランスパンが美味しい


メインの真鯛ポワレだったか…
まわりにホタテと筍とブロッコリー
サフランソースがとても美味しいのだ
写真が下手で泣く

アーモンドのアイス&コーヒー

ごちそうさまでした



食後は先日開店したGINZASIXへ

屋上庭園のツツジが見頃です

 

東京スカイツリーと東京タワーが見えます

建物の中には草間さんのオブジェ
高級店をウィンドウショッピングしたのだった

新橋までブラブラ歩き
ジューススタンドで飲んだパインジュースがうまかった

色々ありました
大根のジュースとか玉ねぎのジュースとか
その都度しぼるみたいです


よく歩いた日だった