出雲市〜鳥取へ

tikuwa12018-04-12



出雲そばを食べてから出雲市駅から特急やくもに乗り米子駅
エンジン音が心地良い


↑写真撮れてなかったので動画
米子駅から特急スーパーまつかぜに乗り換え鳥取駅へ
こちらもエンジン音が心地良い

鳥取駅近くのホテルチェックイン

鉄道ビューなのだが工事中で残念

街をうろついてたら忙しそうな猫と遭遇

ホテル近くの割烹料理店でルービー
夕方のセット料理(名前忘れ)を注文

ほたるいかの煮たやつ出てきて
苦手なんだよなぁと食べてみたら美味しくてにんまりする
ビール飲み始めたばっかりだがご飯をもらう

カレイの煮付け 大きい
困ったぞ!魚好きなんだけど食べ方汚いのだ
身がふわふわで美味しかった
煮付けの前にお刺身盛り合わせと自家製お豆腐
最後に梨といちご
お腹パンパンでホテルに戻りシャワー浴びて寝ました